こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



柑橘類が豊富なこの時期は


文旦やら晩白柚やら、食べたあとは分厚い皮がたくさん残されます。
良い香りだし捨てるのもったいなーい。

かと言って、調理するのもハードル高ーい。



そんな時はとりあえずカットして干して、保存。
干す女、さちこ。久々登場(笑)


で、

気が向いたときに排水口ネット←何だかんだでいつも家にあって一番扱いやすいに入れて口を結んで、
湯船へぽーいルンルン


お風呂が炊きあがる頃にはふやけて、
お風呂中が良い香り。

まさに天然100%、0円のバスアロマにっこり飛び出すハート
排水口ネット代は大目に見よう(笑)


バスルームは私の大切な癒やし空間のひとつです〜。
明るい時間に入るのって最高の贅沢やんなハート

増えすぎたレモングラスでハーブ風呂した時も、排水口ネットが大活躍でした(笑)


柑橘の皮があったら排水口ネットに入れてお風呂アロマで楽しんでみてねウインクキラキラ








韓国うどん

ユッケジャン味もかなり美味しかったよ!!

 


塩カルビ味でハマり、

 



こないだはセット買いしちゃったニコニコ

 

モチモチ麺がたまらんハート





イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛