こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



コストコオンラインを使ってみた



下矢印我が家のエバーフレッシュ、まめ〜どちゃん。
去年の9月に我が家にやってきて、グングン大きくなり、樹高が80cmを超えました🌳
今は鉢が窮屈そう。

他のグリーンたちもスクスク育っていて、植え替えのための大きな鉢が何個か欲しいなと思い、いろいろ探していたのだけど🤔

イイナと思う鉢って意外と値の張るものが多い。。。
というか直径30センチほどある大型で素敵なものは一万円超えるものばかりで、高くて手が出ない泣き笑い
メルカリやジモティーでも、陶器や焼き物の植木鉢はなかなかのお値段で取引されています…


そんな中、
コストコからのメールを見ていたらこちらの鉢が目に飛び込んできた❗

えー、
可愛いハート



しかも
超絶お安い🤩

下矢印下矢印下矢印下矢印

3個セットで、
土や底石もついて、
送料も込みで、

3,780円て
どゆこと〜👀✨



即座に購入手続きをしたんですが…


Masterカードしか使えないんだYO〜


ていう無慈悲な表示とともに、私が持っている楽天のVISAカードは弾かれてしまいました真顔

そしてサブのカードはMasterだったかもしれないと思って見てみたんですが、私、サブとして持っているイオンカードもVISAで作っていたことに初めて気づきました。
メインとサブではブランドは一緒じゃないほうが良いよねぇ🤣


で、
この鉢を買いたいがために、すぐさま楽天でMasterブランドのカードを作りました(笑)
楽天カード2枚持ちになってしまった🤭

コストコカードと迷ったけど、私はどっぷり楽天ワールドの住人なので楽天にしたよ。
今までは現金払いしてたけどこれからはMasterブランドの楽天カードでコストコ店舗でもカード払いできるしそしたら楽天ポイント貯まるし、イイネラブラブ



ほいでもって、そのカードが今さっき届いたんだよ〜(*´艸`*)


もちろん、鉢のセットも直ぐに注文しましたニコニコ
今回は注文を受理してもらえました〜ラブラブわーい。



鉢、届くの楽しみです〜。





コストコオンラインは店舗より割高だと聞いていたし店舗でお買い物するのが楽しいので、コストコオンラインには今まであまり興味がなかったけど、じっくり覗いてみたら、オンライン限定っていうのがめちゃくちゃ多いんですよ。


今回の鉢のセットもオンライン限定でした。


これからもちょいちょい覗いて、お得にお買い物したいと思います飛び出すハート



オンライン限定ではないけど、ネットで人気なクチポール。
店頭では見かけたことなかったな〜。




トイレットペーパーも値引きされてたり。





多少高くても重いものや大きいものは、オンラインが良いかもですねラブラブ


万が一、生活に合わなくてもコストコなら返品もカンタンやしねウインク


 



ふるさと納税でもコストコ会員を更新できるよ〜

イベントバナー

「ふるさと納税 コストコ」で検索してみてねウインク









イベントバナー


イベントバナー




おまけ


最初の写真でキリンさんやカバさんに気づいたひと、いたかな〜?ニコニコ飛び出すハート



では、

またねにっこり愛