こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



久しぶりに寝グセ見た笑い



固形シャンプーとコンディショナー を使いだしてから寝癖がほとんどつかなくなったんだけど、久しぶりに寝癖がつきましたルンルン←なんか懐かしい感覚(*´艸`*)


寝癖といっても、固形コンディショナーに出会う前に比べたらだいぶ控えめだけど。





でも、寝癖がついたらアゲツヤブラシであっという間にスルンと伸びるから良いんだけどねラブラブ



 







インドのオマケで。


バターチキンカレーを作りました!!



お肉はレシピの3倍量で(笑)



長男にも好評。美味しかった〜ラブ
次男はスプーンの先を舐めただけで、食べずでしたけど…(笑)






イベントバナー


イベントバナー





では、

またねにっこり愛