こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




ミニミニウエットシートがイイ👍




セリアで見つけたウエットシート。
パッケージがめちゃくちゃ小さくて、買ったその日から持ち歩きにとても重宝していますハート
design違いで3個入って110円でしたルンルン

パッケージは小さいけど、
シートはなかなかの大きさで、わりと厚みもあって丈夫💕

外出先のオヤツタイムに、ちょっと手指を拭くのには十分です。


スナック菓子のあとは、
ティッシュよりウエットシートが良いもんねウインク


ちなみに。


この日はどこでオヤツ食べたかというと、
軽トラの荷台で青空喫茶満喫で〜すルンルンめちゃ雲天やけど(笑)
愛知県 大高緑地公園Pにて。

最高に美味しいオヤツでした(*´艸`*)



小ささが伝わらないので家でも撮ってみた。
けど伝わらないw


これならどう?


立てて入れられるのでポーチの厚みが増さずに収まりも良い感じルンルン
セリア行く数日前にDAISOでポーチの中のケースを3つ買ったんだけど…セリアにはディズニーやサンリオとかのめちゃくちゃ可愛いポーチがたくさーーーーーーん並んでた!
こんな事務的なケース買わなきゃよかったよぅ(笑)泣き笑い


兵庫の伊丹市(川西市?)に巨大なセリアがあって初めて行ってみたのだけど、セリアには可愛いものがたっくさんありましたお願い
でも消耗品以外は我慢我慢したよ〜泣き笑い








ニューオータニでハートハート



とても美味しいフレンチを食べながら、



テーブルマナーを教えてもらいましたスプーンフォーク



食前のスパーリングにお魚メインの白ワイン、お肉のメインのときには赤ワイン…

飲みたい!!!!!!

って思ったのは何年ぶりかしら~白ワイン



車で行ったから香りだけ楽しんだだけですが臭いも美味しかったです(笑)


一通りは覚えていたつもりだけど、実際に着席から食後まで、出来てない部分がたくさんありました〜笑

あらためて教えてもらって、ちょっと曖昧だったナフキンの扱いやデザートやスープのカトラリーの扱いがしっかり学べて良かったですニコニコ



でも…
覚えたマナーを活かせる日は来るのかしら!?!?







イベントバナー


イベントバナー



最近買ったもの~


奥州市

ついに鉄瓶デビューするぅっハートハートハート

 


西原市

 無限リピな芋けんぴ

 いつも6袋のにしてたけどすぐ無くなっちゃうから今回は12袋にした(笑)



ひたちなか市

お友だちの住んでるところにふるさと納税♪

美味しそう~

 



 無限リピなアーモンド

 


泉南市

 お友だちの住んでるところにふるさと納税♪

アルカリ電解水、めっちゃ使うから嬉しい!

 




 ただの衝動買い(笑)

 



 常備薬。

 



 入学準備♪

 


生駒市

 入学準備もふるさと納税♪

生駒市って筆箱の産地なんだっておねがい

 



 無限リピのカシューナッツ

 



では、

またねにっこり愛