こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



美味しいランチ♡


お友だちからいただいた大切なカレー(*´艸`*)
おいちいよだれ


見渡せばこんな状態ですけど🤭



ナンに見せかけてるのは…
ピザ生地です(笑)

業務スーパーのナポリ生地、ピザにもナンにもなっちゃうスグレモノ。
そんでもってナンよりお安いニコニコラブラブ








全部出しました〜キラキラ



空っぽ。

ルーターと屋外用テーブルは触らないことにしたw




全部出しました。
何往復したことやら泣き笑い


お金関係は床に置きたくなかったので、
テーブルのうえ。



端っこから要る要らないをしております。
今ここ。

で、カレーもぐもぐなうよだれ

せっかくいろいろ干してたのに、お外が曇ってきました。


さて、
カレー食べ終わったら続きしよっかなハート



うずまきおまけうずまき

うまいか。と聞かれれば、うまいよ。と答えます。
しかも、かなりうまいよ。
いか揚げせん好きにはおすすめだよ。




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛