こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ




サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



きのうは窓掃除しました✨
実は私、尾崎豊が好きなので…←何となく言い出しにくかった(笑)



窓掃除中はアレクサで尾崎豊を大音量で流しながら近所迷惑、熱唱更に迷惑wしてました。


めっちゃ気持ちよかった!!!!!!ゲラゲラ

窓もココロもスッキリラブラブラブラブ








私の大好きな牛角キムチが、なんと30%も増量中!
ウッキウキで買ってきてよく見たら、
増量は30gだった。

増量分に対しての、増量中!の文字がデカすぎひん!?(笑)



それはさて置き、
鍋の素を使わない我が家です。←だから何?て言われても困るにっこり

鍋の素を使わないのでキムチ鍋って難しそうで家で作ったこと無かったんだけど、長男が友人と何処かで食べて気に入ったらしく、「食べたい!」っていうので作ってみました。


え。
簡単すぎました。
しかもかなり美味しいんですけど!


期待してなかったので、一通り食べ散らかしたあとの写真でスミマセン(笑)
ニラも豆腐も無かったのでネギ、豚バラ、白菜、
ごぼうだけで作りました(*´艸`*)

かなり余分に作ったのに、長男が美味い美味い言いながら全部食べ尽くしちゃったよ〜ニコニコ飛び出すハート
私の翌日お昼ご飯が無くなったけど、「美味い」は嬉しい!ラブラブ

私は残った汁にラーメン入れて食べました。←コレまた美味しかったよだれ



キムチ
鶏ガラスープのもと
味噌白味噌で作りました
醤油
少し甘みが欲しかったのでみりんを使いました
豆板醤無かったので鷹の爪入れましたw
にんにく


材料はほぼ家にあるもので作れます。

我が家は豆板醤が無かったけど美味しく出来たよウインク



素なしキムチ鍋、オススメでーすハート





イベントバナー


イベントバナー


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 




まだまだ買っちゃう(笑)

 


🔴カシューナッツ

いつもの美味しいやつ(*´艸`*)

 

深煎りも試してみる♪

 




では、
またねニコニコ