こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ




サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をお休みすることもあります🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




トランスフォーマーを観てきました。

バンブルビー大好きな次男。
8月4日を心待ちにしてたよ。
上映中はトイレへの離席も無く、最初から最後まで観ることができました~拍手

大迫力の映像で私も楽しく観れましたにっこり飛び出すハート







きのうは一歩も外に出ず家で過ごしたよ。
子どもたちずーーーーっとテレビ見てたけど、遊び相手するのも気が進まなかったので←そんな時もあるよね!?私はそんな時ばっかりだよ(^o^;そのまま好きなようにさせて、私はお掃除。

壁や天井をハタキがけしました。





洗面台、ちょこちょこお掃除しているから、見える部分はそんなに汚れてはないんだけど、
上の部分をハタキかけたらホコリの塊がボコっと落ちてきた驚きアセアセ



脚立持ってきて覗いてみたら…



ひぃぃ泣き笑い
いつ掃除したかも思い出せない、積年のホコリが昇天



ウヘェェェー魂が抜ける
いきなりウエットティッシュで拭いて失敗。汚れが伸びてへばりついちゃった(笑)
ウエットティッシュ何枚も使ってしまいましたショック



最後に乾拭きしてスッキリ。
ついでに洗濯機の下とかも拭いておきました〜キラキラ


洗濯機の側面や背面も、ホコリがかなり付いてたよもやもや








いつもありがとう!



イベントバナー



イベントバナー




では、
またねニコニコ