こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

 

かごバッグ バッグ レディース バンブー ハーフムーン型 カゴバッグ クラッチバッグ ハンドバッグ バスケット バッグ 竹バッグ 籠バッグ 天然素材 ナチュラル バンブーバッグ かばん 鞄 手持ちバッグ 夏 あす楽

 




ーーーーー追記部分ですーーーーー


真夏のご自由にお持ち帰りください結果でーす指差し

ビフォー
下矢印下矢印下矢印
アフター


ものすごい残念な結果になりました(笑)
14時すぎには置いた物たちがほとんど無くなっていたのに、一番持ち帰ってもらいたかった本が2冊とも残ってた〜泣き笑い
ボロボロの子供の本は無くなってたのに~

本の他に残ったのは、犬トイレとガラス碗。

バッグやポーチ類は捨てようかと思ったけど、全部無くなってたので試しに並べてみて良かったです。


本は残ってしまったけど、たくさん持ち帰ってもらえたので、本日も大成功〜ラブラブということでウインク


また次回、懲りずに本も並べようと思います。


サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をお休みすることもあります🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




例年ほど大々的にではないけど、今年もほそぼそとメダカを育てて、ほそぼそと家の前で無料配布しています。

たまにいただくお礼のお手紙に嬉しい気持ちになるよ〜ラブラブ

字が似てるような気がしないでもないけど、
同一人物かな?違うかな?にっこり









あと、
炎天下だけど久々にご自由にお持ち帰りくださいしました〜ニコニコ
今回は少なめだけど本とバッグ類を早く手放したくて並べてみました。
捨てれば話は早いんだけどね🤭胸が痛むのよネ。



今までどうしても手放せなかった本2冊。



 もう10年以上前にホームベーカリーを手放したのに本だけは残してた(笑)

 


このレシピには大変お世話になりましたハート

この2冊には何か得体の知れない執着のようなものがあったので、手元から無くなったらすごくスッキリしそう!!
誰かにもらってもらえますようにお願い




先日もトミカビルだけを出しておいたんだけど、これは直ぐに無くなってましたニコニコありがたや〜🙏


↓こんな感じのニコニコ

 

【中古】トミカ スーパーオート トミカビル

 




また夕方くらいに今日の結果をここに追記報告しますねウインク







イベントバナー



イベントバナー




では、
またねラブラブ