こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ




サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をお休みすることもあります🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




メダカの鉢に招かれざる客!!

早く気づいて良かった〜。
全部食べつくされる所だったよ驚き


近くに水場は無いのでカエルが来たのは初めてです。

こないだはヤゴもいたし、天敵に気をつけなくちゃ💦







夏休みのお昼ごはん…
ほーんと毎日ナニしよ。


今日は奥の手を使ってラクしました。
冷凍チャーハンと、


残りご飯と、



卵。


フライパンで溶き卵を炒めて白ごはん入れて最後に白ごはんと同量の冷凍チャーハンをインルンルン

冷凍チャーハンが温まったら胡椒をふりかけて
超時短のかさ増しチャーハン出来上がりラブラブ
卵割るところから5分でできる(笑)









冷凍チャーハンは味がめちゃくちゃ濃いし、チンするとめっちゃペシャンコの少量になって高校男子に一袋食べ尽くされちゃうので、最近は白ごはんでかさ増ししてる〜チュー

今日は袋半分300gで3人前まかなえましたてへぺろ

元々味が整ってるから、白ごはん足しても美味しいです。
冷凍特有の油っぽさも卵に吸われて程よい感じになるよ。
うぇ~い、いっちょ上がり〜グッ




さーて、明日は何にしようかなぁ…




 出来合いもうまく使って乗り越えよう🙌

 

 

 

 

 

 






イベントバナー


イベントバナー





では、
またねおねがい