こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ



サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をしばらくお休みします🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




Amazonのプライムデーで

Echo Dotと、 

 

Echo Popが安く買えたぁ〜ラブラブラブラブ

 

この金額から50%以上オフされるよラブ


2つでなんと、6千円台で買えましたニコニコ


Echoは私の新しい部屋に、

Popは長男の部屋に設置するんだぁルンルンニコニコ



プライムデーは12日の深夜までやってるよウインク





今日はモヤシも安く手に入った!!(笑)



今日のランチ。
モヤシ二袋と、モロヘイヤ一把。

草食動物の餌か!?爆笑
さちこは何を目指しているの??笑









リングノートが簡単に分別できたよ


屋外級に汚かった長男部屋を掃除した時、



リングノートがたくさん出てきました。
分別しにくいやつ~魂が抜ける
半分も使っていないものとかも何冊かっ真顔
最初は少しずつビリビリ破いて分別してたけど、


面倒になってけっこう厚めに破ろうとしたら…


ミョーン!!
おやおやっ凝視


こっ、これはっっ凝視キラキラキラキラ
このままミョォォーンともっと引っ張ったらワイヤーがスポンと外れるんちゃうん!?






おぉ、やっぱり!!!!
片方に残ったワイヤーも端っこを引っ張ると〜



ビヨヨンとハズレるぞお願い
めっちゃカンタンに分別できるじゃないか~爆笑



こんなに簡単なんて、もしかしたら世間では常識なのかもしれないけど、46年間さちこにはだれも教えてくれませんでしたよっ(笑)
なーんだルンルン
なんだルンルン

長男がリングノートが好きで買うんだけど、でも分別が面倒だから本当は嫌で普通のノートを使ってほしかったのよね。
長男が自分で処分すれば良いんでしょうけども。


分別が簡単ならこれからは進んでリングノートを買ってあげようと思います(笑)









 






 




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねハート