やほールンルン
さちこだよニコニコ


先日はたくさんのコメントをありがとうラブラブ
熱中症はほぼ良くなっていますキラキラ
でも胃から腸にかけて、モヤモヤっとした感じが残っていて、スッキリ感が無いです。
体の中のミネラルバランスが戻るまで時間がかかるそうで、ちょっとした不快感は1ヶ月くらいは残るらしいよ泣き笑い

みんなも本当に本当に、熱中症には気をつけて~お願い










さてさて、大阪は朝から大雨です☔



 が、今日は雨でもちょっとウキウキしながら幼稚園へ送り届けましたルンルン




だって、



新しいレインブーツが届いていたんだもの~ニコニコ飛び出すハート
エナメルでツヤッツヤのテッカテカやでキラキラ



 

ブーツ レディース レインサイドゴアブーツ 6.5cmヒール ショートブーツ 究極 ブーティ/アレッタ(ALETTA)

 




レインブーツなのにしっかり6.5cmのヒールがあるのが気に入って買ってみましたグッにっこり
公園遊び以外の時はなるべくハイヒールを履くようにしています。
無理な体勢でとったら足首丸見えになってしもた(笑)




幼稚園まで往復1.6km歩いたけど、
ゴムの底のおかげで幼稚園の濡れたタイルでも滑ることもヒヤッとすることもなく、グッドでしたグッ



内側が柔らかくて、
足首が擦れることもなく、
底もフワッとしてるのでとっても歩きやすかったです~ニコニコ



靴の中も全然濡れませんでしたハート
それから、ふわふわの内張りのおかげなのか、汗で蒸れることもなく、脱いだ後も足指の間もサラッとしててすごく良かったですニコニココリャイイ♪



ただ、雨の日に私の選んだ黒色だと足元が思った以上に重~く見えちゃうので…
こっちのグレーの方が良かったかもなってちょと思ってます~(笑)爆笑



軽くてオススメできますキラキラ 

ブーツ レディース レインサイドゴアブーツ 6.5cmヒール ショートブーツ 究極 ブーティ/アレッタ(ALETTA)

  

ブーツ レディース レインサイドゴアブーツ 6.5cmヒール ショートブーツ 究極 ブーティ/アレッタ(ALETTA)

 25.0cmまであるよ👍👍

甲高幅広な大足さちこはもちろん25.0cmを買いました🤭






 

 




うずまきおまけうずまき

リピ3回目のふるさと納税。
鮭&サバも届いたよ~ニコニコ