やほ〜
さちこだよニコニコ





ちょっと!!!!
シャトレーゼの、
抹茶のチョコバッキーが美味しすぎて笑いました。

チョコがバキっといったあとに、ザラメがシャリってすんねん。

人気爆発しそうなので売り切れる前に3袋くらい買いに行こうと思います(笑)




人気爆発といえば、
You Tube界隈でバズりまくってるみそきん。
きのうはメシを食べましたラブラブ

ラーメンもメシもかなり美味しかったです(*´艸`*)
特にメシはご飯の食感も良かったよラブ


発売日に長男がメシとラーメン2個ずつの計4個ゲットしてきたのでじっくり味わえましたが…



 あっという間に売り切れらしく、

Amazonでは転売の価格が狂ってる(笑)

 

 1個2,000円とか3,000円のカップ麺て滝汗







最近、高須幹弥が好きすぎる私です。

みそきんレビューも面白すぎたゲラゲラ



下矢印ふざけてる時と真面目なときのギャップ(*´艸`*)

低額納税者は高額納税者に感謝すべき!みたいな意見に対する幹弥先生の考えなのだけど、素晴らしい回答です。




最後に、
きのうマグちゃんをちょっぴりお安くゲットできてルンルンですハート
いろいろあったけど、私はマグちゃん好きよにっこり