やほ〜
さちこだよ
母の日のに幼稚園で制作したプレゼントを貰いました![]()
嬉しいっ![]()
先日楽天で買った
お肉屋さんの手作り唐揚げとローストチキンのセット![]()
ボリューム満点で届きました〜
冷蔵だから直ぐに使えて、その日の夕飯に重宝しちゃったよ![]()
届いて直ぐに、冷え冷えのまま一個お口に放り込んでみたんだけど、冷たくても柔らかくて美味しかったです![]()
衣はかなり薄めでほとんどがお肉です~
ズッシリ
そしてそして、
完全無添加です~
ウェーイ
ニンニクや唐辛子などの刺激的な香辛料は使っていなくて、お醤油の優しい味わい
残った分は冷凍しておいて、
今朝のお弁当にも使いました![]()
なんかなんか〜、安心安全な唐揚げが冷凍庫にあるってめちゃくちゃ心に余裕がもてる〜![]()
![]()
一緒にひざ軟骨(丸軟骨)も購入💕
1個500gのパックを5個買いました。
以前は衣をつけて唐揚げにしていたけど、楽天で送ってもらう軟骨は新鮮なのでただこうやって塩振って焼いて、
仕上げにコショウかけるだけでバリうま
これを冷凍しておいて毎朝子どもたちと私が少しずつ食べてます。
ウインナー食べさせてた頃より安上がりで健康的![]()
成長期のタンパク質補給やアラフォーさちこのコラーゲン補給にも一役買っているんじゃないかなと思っています![]()
Google検索から引用










