やほ〜ラブラブ
さちこだよニコニコ




ベランダで土ごぼうを洗おうと思ってホースを引っ張ったらブッちぎれましたぁ泣き笑い

洗にくぅぅ〜チュー(笑)







今日もご訪問ありがとうございますハート

クリックお願いします飛び出すハート








朋子さんの、毒汁シリーズ洗ってみたシリーズが好きです🤭


毒汁が濃ければ濃いほどワクワクしちゃう私爆笑




早く、ブログ内でおすすめされてるそよ風という石鹸を使いたかったのだけど、我が家にはまだこの大容量の万能石鹸が残っていた。

万能石鹸 えみな

読めば読むほど怪しくて面白い石鹸ですよw


お風呂掃除にしか使っていないので全然減らないし、いつになったら無くなるか分かんないので、




じゃじゃーんルンルン

我慢できずにそよ風ゲット〜拍手



名前が爽やかでいいよね飛び出すハート


大容量で安いのもいい飛び出すハート




濃いぃ毒汁を出したいから本当は長男の上靴が良かったけど、長男は上靴を学期終わりにしか持ち帰ってこないので…←え。

持ち帰ってくると毎回ネチョネチョしそうな汚さになってるざます!オエー



次男の靴を洗ったよ〜ルンルン

この日のために2週間洗いませんでしたが、汚れ具合が足らんな(笑)




と思ったけど、

なかなかの濃い毒汁出てきた〜煽り





Before➡After

洗って直ぐの濡れた状態ではまだ汚れが残ってるように見えたけど、





乾いたら真っっっ白!!!!!!

気持ちいい〜キラキラキラキラ

ゴムの部分まで真っ白になって嬉しいですニコニコ



うんうん、この白さはバイオリンや茶華道習ってる子の上靴と同じオーラが出てると思う笑



まだまだ何年も上靴洗いをしなくちゃいけないので、良い石鹸を教えてもらえて良かったですニコニコ



次は何洗おうかな〜ルンルンルンルン










では、

またねラブラブ