こんばんは〜
さちこだよニコニコ



業務スーパー好きさんもそうで無い方も、
いつもクリックありがとうございますにっこり

感謝感謝です飛び出すハート






いっつも見かけるたびに、

買おうか、買うまいか…

と悩んでいたこのフランクソーセージ。

1kgもある大容量なので、

口の合わなかったら…と思うとなかなか手が出せませんでした〜昇天




が、

いつまでも悩んでいてもしょうがないので、今日は思い切って買ってみたよにっこり

で、

買って大正解だったのでここにてお知らせしま〜すラブラブラブラブ



こだわり生フランク ハーブ入り(冷凍品)

税別で798円でした上差し



ハーブがたっぷり入った大きなフランクが10本入ってるよ音符

左側に普通サイズのウインナーをチラ見せ。

大きさがわかるかな?にっこり




一本一本バラで冷凍されているから、使う分だけ取り分けられて使いやすいし保存しやす〜いルンルン



袋に書いてあったレシピだと、解凍してからボイルが推奨だったけど、


解凍してる時間がなかったのでそのままグリルへイン!

破裂しました笑


非加熱の生フランクなので、焦げちゃったけどこの後も火を弱めてしっかりと中まで熱を通します。



じゃーんルンルン

本当に大きいので、一本でも十分な存在感キラキラキラキラ


破裂して肉汁溢れちゃったにも関わらず、中からさらに肉汁が溢れてきて、めっちゃジューシーで美味しかったですラブ




胡椒、バジル、ニンニク、しょうが、ナツメグ、セージ、カルダモン、タイム、キャラウェイ、さらにオールスパイス!!

ハーブの香りもよく、スープやパスタにも使ったら美味しそうラブ


添加物も、一般的な加工肉に比べたら割と少なめかと思います。

加工肉によくありがちな、食後に舌にまとわりついて残る嫌な味はほぼ無く美味しくいただきましたグッグッ



ノーマル味やスパイシー味もあったので、順に味見してみようと思いますラブラブ



久々の業務スーパー初めてなものチャレンジでしたルンルン




うずまきおまけうずまき



お値段忘れちゃったけど、

業スのこの冷凍たい焼きも美味しいよ〜よだれオススメ飛び出すハート





こちらもぜひぜひクリックお願いしますニコニコ

ありがとう〜愛









では、

またねラブラブ