やほー
さちこだよニコニコ





ダスキンさんからフィルターが届きましたルンルン





今月はスポンジのおまけ付きラブラブ

ダスキンスポンジのソフトタイプが出たんだね指差し




スポンジといえば。
こないだ友人にタッパーに食べ物入れて渡したら、タッパーが傷だらけになって返ってきました。
良くあることだから別にいいんだけどニコニコ

硬い方で洗ったやろ〜

ってちょっと思いました指差し



だからさちこはセルローススポンジが好きなのです。

絶対に、傷つけない愛飛び出すハート






\お手数おかけしますがにっこり

愛のクリックお願いしま〜すハート

下矢印

ありがとう♡





反対でした。




この記事で


ダスキンフィルター愛を語っていたのですが…

取り付け方向が反対でした〜爆笑

行きずりのダスキンレディさんがコメントで教えてくれたよニコニコ


これ、NGです下矢印

赤丸が見えてたら裏表反対〜




今回はフィルターの向きをしっかり確認グッ

赤丸が見えないように設置ですウインク



裏表反対でもしっかり油煙を吸ってくれてたので、正しく設置したからもっと油煙をしっかり吸着してくれるかしらニコニコラブラブ



スターフィルターへの乗り換えを検討もしたけど、本来フィルター交換作業は担当さんが行ってくれるし、ついでに換気扇掃除もしてくれるし、今回みたいにちょいちょいオマケを貰えるし、さちこはあまり行かないけどミスドの割引きも効くし、


いろいろ考慮したらダスキンフィルターも全然コスパ悪くないねラブラブ


むしろ換気扇掃除が嫌いな人にはフィルター交換と拭き掃除の作業をしてもらえるから安いくらいかも!?ニコニコ



ダスキンフィルター







かわいい服がいっぱい気づき

HUG.U



履きやすい靴がいっぱい飛び出すハート

アミアミ AmiAmi



無印の商品がいっぱい笑い←あたりまえ〜

無印良品





お買い物はここからルンルン

イベントバナー












では、
またねイエローハート