こんにちはニコニコ




お掃除&お片付けの師匠

みゆきさんのブログに、今日も素敵な言葉たちが。



https://ameblo.jp/miyukisakura2525/entry-12728236610.html


毎日ブログから幸せのおすそ分け頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

我が家もこうありたいルンルン






さっきダイエーに用事があってウロウロしてたらガラスボウルを衝動買いしちゃったYO。





ソーサーをデザート皿としても使いたいとずーっと考えてて〜ニコニコ

でも窪みがいかにも「ソーサーです!」って主張してるやんはてなマーク真顔




なのでこんな風に無理クリ隠したりして使ってたんだけど泣き笑い





食器売り場で良いこと閃いたのでボウルを買っちゃった次第です。





どう!?

こうやってソーサーにボウルを重ねたら…

なかなかいい感じじゃないかしら!?ニコニコ





美味しいものを入れたらもっといい感じ〜ラブラブ

ボウルをもう一回り小さいのにした方がもっとバランス良かったかもだけどまあいいや〜♪





うんうん。

えぇんちゃうん指差しルンルン

これでソーサーも使用頻度が高まりそうやわルンルン








ナハトマンならもっと素敵だったかもラブ






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





先日仕込んだザワークラウト。

フツフツと発酵してきたよキラキラ





今日の朝昼ごはんに食べました。




ら…



塩っぺーのなんの煽りヒィィ


レシピには塩分量2%って書いてあったのに、私、思い込みで4%の塩しちゃってました爆笑爆笑


キムチ漬ける時が塩4%なのよ〜

クセで4%計算して入れちゃったわよ〜

私のドジ〜笑



さて、どうすっかね〜

スープにでもしよっかなアセアセ







でね、

今日もニンジン刻んで〜

ラペ作ろうとおもう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)イエローハーツ

メッタ切り楽し〜笑



では、
またねウインク