こんにちはニコニコ





今日はお金のお話で〜すキラキラ

生なましいのがお嫌いな方はまた今度ウインク






先日、


ーーー


薄いのに包容力抜群〜ラブラブ

ーーー



と書きました。




お財布は最初に入れられた金額を記憶するって言う話、みんな一度は聞いたことあるんちゃう〜!?



さちこはATAOで2個目のお財布買ったときに、使う前に確か15万か20万円くらい入れて数日寝かせておいたのね(*´艸`*)



正確には生活費+20万でした。 





そしたら、

数百円しか入ってないこともザラなさちこのお財布テーマ【家計】内の【サバイバル】参照wだったのに、


サバイバル日記 初日。




今はなんと、数万円は必ず入っているお財布になっている〜!!!!!!




そりゃまぁ半信半疑だった金額記憶説やけど、

今じゃ楽しく信じてますニコニコ




と、いうことでルンルンルンルン




ちまちま貯めてた子どもたちへのお金がまとまったからジュニアNISAかなにかに投入しようと随分前におろしておいたお金たち。もう何ヶ月もお家で宙ぶらりん状態なので、

少し勉強してから投資に振り分けようと思いつつ、何にも行動できなかった〜💦



金 弍百萬圓をちょいと拝借いたしまして…



磨いて清めたお財布へ壱百萬圓ずつ〜、

インルンルン

長男次男よ、しばしお借りしますよ(*´艸`*)





うんうん、やっぱりスリムです。

ATAO好き〜ハート





ちなみに…

2百万円ではさすがにファスナー閉まらんでした(笑)



お財布は新品じゃないし、お札も新札ではないけど大丈夫ルンルンルンルン←根拠はナシ(*´艸`*)

今は、前回記憶させた金額の5分の1くらいがお財布にある状態なので…

今回もしっかり記憶してくれたら常時20万円くらいがそれぞれに入ってるってことになっちゃうかしらぁ〜!?
うひ〜ラブ飛び出すハート愛



楽しみ楽しみルンルンルンルン




寝かせ中のお財布たちの代わりに、
二つ折りのこちらを使いますニコニコ

こないだアクセサリーたちを断捨離してネットオフへ売ったとき、アクセサリーたちと一緒に引き出しから出て来たの。
しかし、全く記憶にないお財布。
フェラガモ、自分じゃ買わないブランドだし、貰った記憶もない。
ナゼに私の引き出しに〜!?驚き


やけどまぁ…


せっかくなので使います(笑)



ていうか、
お財布って、お財富って書いたら縁起良しやねおねがい





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



話変わって、


長男が今まで貯めたお年玉やら何やらで、

これを買ってプレゼントしてくれたよ!

【在庫限り】30日9:59amまで!【軽量モデル】ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy+ サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10K SLM COM

 



















私の、母に。

私に、ではナイ(笑)






私には母の日も誕生日も何~もない長男ですが、

祖母想いの優しい男に育っているようです。






私にもラクティブエアの新しいのん買ってくれへんかな〜泣き笑い





長男はいつもバーンと気持ち良くとても良い使い方をします。

見習いたいニコニコ





今日も遊びに来てくれてありがとうルンルン


おやつをどうぞハート

金運の上がりそうな黄金色の干芋だよ〜ラブルンルン

ねっとり甘くて美味し〜い照れラブラブ

ごちそうさまでした。
ありがとうラブラブ




うずまきおまけうずまき

久しぶりにテレビをつけたら日本の悪口ばかりが目についたけど…

日本神様って素敵すぎて、日本に生まれて良かったなぁと思いますおねがい







 丈夫でスリムなATAOのお財布ラブラブラブラブ