誕生日帽子プレゼントメリ〜・クリスマ〜スクリスマスツリークリスマスベル





今日から冬休み〜

ふぅ〜

た、楽しいなっっ(笑)


そんな冬休み初日でクリスマスな今日、

長男はワクチン2回目の副反応を理由にゲーム三昧指差しゲームハイツモダケドネ!


毎日毎日毎日毎日ゲーム三昧してる割に通知表の成績をグン!と上げてきたので、

ゲームしててもまぁいいかぁ〜。

です笑





配っても配っても、食べても食べてもりんごがやって来る…(笑)

囲った中全部りんご。
きのうまた5個やってきました笑い泣き嬉しい悲鳴〜


剥いて食べるのにも限界がきたので、
傷のあるりんごから大量消費と大量保存の作業に取り掛かりました〜爆笑


先ずはコンフォート。初挑戦です。
グツグツします。



お次はガトー・インビジブル。
これまた初挑戦ハート


コンフォートとガトー・インビジブルで各2個、
全部で4個消費です🍎🍎🍎🍎




ついでに食べきれずに皮がシワシワしてきちゃったみかんも…


剥いて小房に分けて冷凍みかんにしたよ〜
こうして冷凍しておくと1個ずつお口に放り込めるので、消費が加速すんねん。
私以外家族全員、自分で剥いてまでは食べない人々真顔
=剥いてあれば食べる人々…



は〜い、コンフォートできました〜おねがい
美味しくできたラブラブ



ガトー・インビジブルも出来ました〜ラブ



うひ〜、
生地が盛大に溢れちゃった〜(笑)
とってもシンプルで簡単でしたハート



ブランデーとシナモンは無しで作ったよニコニコ







さ〜、
おやつに出来立てインビジブルいただきますよ〜ラブラブ
うん、ジューシーでとっても美味し〜いラブ





ではでは、

良いクリスマスの夜を過ごしてねウインク





 

ハートのバルーンハンドバック特集ニコニコハートのバルーン


 

 

 

 

 


 これか、

 

 

 

 

 


 これ、欲しいなハート

 


 ベージュがすごく可愛いねおねがい