おはよニコニコ





コーティングチョコ好きなさちこに、

森永パキシエル
あっという間に箱だけになってもた(笑)



コーティングのチョコが分厚くて、

うま〜ラブラブ


特に先端、一口目のチョコの分厚さったら


最高〜ラブラブラブラブ




残り1本はどちらかの味て…
控えめでビミョーなお楽しみ感も、

好きチューユル~イ(笑)




アイスのコーティングチョコってなんで

こんなに美味しいんだろうねぇラブ

中までコーティングチョコが詰まったピノとか、

コーティングチョコだけが流し込まれてるチョコモナカジャンボとか、

発売されないかな〜お願いお願いラブラブラブラブ




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




さてさて、

冷蔵庫に入り切らなかったトマトで、



発酵トマトを、



仕込んだよ〜おねがいルンルン



発酵トマトは4日5日くらいでできるんやてラブラブ



しばちゃん2号の重しが、

発酵トマちゃんになりました(*´艸`*)



発酵トマト動画をたくさん見て研究しようと

思ったけど、

榎本さん1本見ただけで作っちゃった。

だって今回もすごく美味しそうだったん

だものラブ


トマトを切って

2%の塩と鷹の爪を1本入れてモミモミするだけ。

チョー簡単だったニコニコ

あとは時々混ぜ混ぜして、

上手く発酵してくれますようにキラキラって

数日間見守るよ〜。




また楽しみが増えましたラブラブ




では、


またねキラキラキラキラ