こんにちはニコニコ





今朝は珍しく、

近所の業スとイズミヤ以外のお店へ出向きました〜

ユニクロでUVパーカーを買おうと思ってね。


今着てるのが、
3年モノでボロけ過ぎてて(笑)





でも買って帰ったのは全く違うものでしたチュー
さちこあるある。

またユニクロでブラ買ってるョこの子ったら照れ




タッパ170cmもあるのに、 

ブラサイズがMとゆ〜ね、

さちこがプチパイ(哀)な件を頭の片隅に…。

 


どっちも試着してみてね、


白シャツのインナーにこのブラが


ベラボーに良かったのです〜





見て〜ハート

今日買った2点を着用。
白シャツ1枚で全く透けないキラキラ



んで、

んで、

見て〜!!

見てみて〜!!


プチパイさちこにパイオツ出現ラブ
気取ってるような立ち方でなんかゴメンやで〜…
でも斜め立ちしないと胸が写らないのよぅ!


出現パイオツ上矢印テッペン高め上矢印




もう40も半ばなのに…

お胸の正三角形できましたぁ〜笑い泣き
嬉し涙!




ほかにもね、

脇肉が段にならないし〜、

ピタッとしてもブラ線が響きにく〜い
ものすごいグネって撮ってます。鏡で自撮りむっず!!(笑)



この夏はこのブラでいこグッ

と思ってさっきもう1枚買い足そうと思ったら…


 ネットショップでブラウンは売り切れでしたアセアセ

でも店頭にはたくさんあったから


また明日買いに行ってきます(*´艸`*)




 このフレンチスリーブTシャツも、

スムースコットンフレンチスリーブT(半袖)

Over40にはいろいろちょうど良いラブ






妙齢女子の皆様、

何がOver40にちょうど良いかと言いますと、

もっかいこの写真見て〜。

首元が開きすぎてないのイイヨネ〜グッ


スマホで見えにくいけど

腕の付け根の太い部分隠れるのイイヨネ〜グッ


スマホで見えにくいけど
袖ぐりが絶妙な開き具合でイイヨネ〜グッ


少し張りのある生地やからちょっぴり着痩せ
して見えるのもイイヨネ〜グッ
着痩せて見える(さちこ比)のはブラのせいでもあるかも。


ほいで1,000円。






えぇやんけ〜





家でもっかい着てみたらいいトコどんどん

発見しちゃってまた宣伝本部長さちこです(笑)



グレーも良い色だったので明日ブラと一緒に

買ってこよルンルン
UVパーカー買えない(笑)






ユニクロついでにお隣の無印で

おやつばかり購入(*´艸`*)
塩せんべいが少ないのは帰りの車でパリパリやりながら運転してきたからですチュー






コオロギせんべい〜爆笑
あとでドキドキしながらみんなで食べますおねがい





では〜、


またねおねがい