こんにちはニコニコ





どんどん早起きから遠ざかってゆく〜チューアセアセ
起きたら7時だったので、




朝はお花見しながら
9輪咲いてるの!!
すんごい素敵なの!(*´艸`*)
ここだけ自分ちじゃないみたい!(笑)


お白湯だけ飲みましたおねがい




今日は公園遊びのあと次男は機嫌よく

一人遊びをしだしたので、

さちこは、


続きをしてしまいました(笑)







食器たちを全部出し、





ホコリの浮いた棚板を、




キレイに拭いて、



食器を戻す〜



お気に入りばかりじゃないし、

ノベルティや景品もまだあるよニコニコ




でも、

もったいなくて使えていない食器は、

無しウインク

自分には贅沢だと思って仕舞い込んでいた

食器も今は普段づかい。

使うたびに良い気分ラブラブ




さて、

お気に入りばかりになる日は

来るかな。

来るといいな。





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





出したら入るの法則。

ではなく、

自分もてなし〜ラブラブラブラブ

箱がお店みたいでテンションあがるラブ
ゾウさんの代わりにカバさん置いてみたよ。






パコさんが紹介してるお煎餅が美味しそう

過ぎて、

ポチりんしたのラブラブ
中1日で届きました!!Amazonさんほんますごい。






以前にもパコさんがこのお煎餅を

紹介されてて、

その時も「たべてみたーい!」って

思ったけど



でも我が家には贅沢すぎるわ💦



って、

やめてしもてん😅
で、揚げ一番かぼんち揚げかをスーパーで買って自分を誤魔化した気がする(笑)
それはそれで美味しかったけどね。




今回は、

たべたーい!!

と思ったら、

自分のハッピーのために買えたラブラブ
もちろん家族みんなで分けますよ〜





それがまたなんだか嬉しかったよぅ(*´艸`*)






お煎餅は期待通り

サクサクで美味しかったで〜すラブ






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


今日のお耳のお友は、

斎藤一人さんでした。



いつも通り、

勝間さんで始まりあとは流れるがままに

You Tubeにお任せで流れてきましたルンルン



斎藤一人さんて、

マユツバなヒトって思ってたけど←大変失礼

面白い方でしたウインク




せやねせやね。

振動数アゲてこ〜グー爆笑






今日も遊びに来てくれてありがとうキラキラ

また来てやラブラブ