これのさらに続き〜




劇的!


ビフォー





アフター!
あ。

まちがエターゲラゲラ



ぎゃはは。

さちこちょっとテンションおかしい。

家に帰ったら直ぐに上着と帽子を脱ぎましょうね(*´艸`*)








気を取り直して、


ビフォー


アフター✨
ひゃっほ〜ラブラブ


劇的やんな!?

せやんな!?!?






お友達を呼べそうなくらい

普通のお部屋になりましたルンルン

お花も飾れそうやハート

お布団畳んだらもう少しスッキリするね。





部屋の反対の角にも

行けるようになったの!(笑)
しかしリーズナブルなソファって

カバーを外すと不織布丸出しで

めっちゃ貧相ちゃんっ(笑)

大阪の我が家のソファも同じく(*´艸`*)



今はカバーをお洗濯中ラブラブ





今朝まで物置きやったココで
カバーを剥がれたソファに座って、



イチゴなんてつまんで寛いじゃうよチューラブラブ
テーブルの天面もパサパサやしシミだらけ。オイル塗ってお手入れしようか、なんて思えてきたり口笛


雑誌買うのめちゃ久しぶりラブラブ



素敵な先輩方がたくさん載ってて

立ち寄ったドラッグストアでついつい

買っちゃった(笑)

今夜、のんびり読む〜ルンルン







クローゼットもね、


ビフォー



アフター!
しつこいわねチュー
つま先立ち木のポーズが出来るようになってんで〜ラブラブ
このポーズで写真撮るのむっずかったYO爆笑





さ、

ビフォー



アフターキラキラ
ゴチャつき感は残ったけど、

天袋の奥まで光が届くようになって、

ちゃんと突き当りまで

ウォークイン出来るようになったよ🙌



私の物は無くなったラブラブ





変えるつもりで買ってあった

カーテンがクローゼットから出てきたので、
再婚する前に買ったんやろね。すっかり忘れてたよ(笑)
明日付けますウインク





カーテンレールやカーテンフックも、

引いたらポロポロ折れちゃうくらい

劣化しとったよ笑い泣き
既にフックが折れてビロ~ンなってた

ところもあったしショック




古いカーテンは取っ払ったので


明日はカーテン付けて、


床や壁をもう少し磨きますグー



さちこの暮らしに欠かせないもの。



では、


またキラキラ