こんにちはニコニコ






今朝は冷えてたけど、






洗車したよ〜おねがい

この子とは次の水曜日にサヨナラしてきます。






なので最後に、

自分の手で丁寧に洗いましたラブラブ
いつも主人かディーラーさんが洗ってくれてたからねチュー





子育て中に乗りやすければ何でもいい

って思って迎えたシエンタやけど、



今はこの宇宙人みたいなお顔に

愛着わいてます(*´艸`*)




5年間おつかれちゃまハート








車の中には物は少ないと思っていたけど

全部出したら結構なモノの量アセアセ

充電ケーブル3本…

ホコリはらう道具2本…

傘2本…


サングラス2本…





いろんなものが被って積んでありましたチューアセアセ







カバン同様、


車も毎日乗り終わったら空っぽにするのが


いいのかも爆笑














滅多に自分で洗車しないけど…


今日は洗車中お湯が使えて

本当に良かったよぅウインク










あと3日間ヨロシクね〜ラブラブ

これは洗車前やけど♪














無印良品のお目当てその②








綿であったかインナーが欲しかったのですルンルン





なんと、

腹巻きおパンツもありました!


それぞれ1枚ずつお試し購入してみたよウインク



今日綿であったかTシャツを着てるんやけど、

洗車中も寒さ感じずいい感じルンルンルンルン





無印良品の綿であったかシャツ、

良いっラブ


私はヒートテックより好きかも〜ルンルン
さちこが化繊インナー着ると臭くなるからね(笑)




あとは

次男の冬パジャマ。
無印良品のお着替えパジャマ、

キルトタイプが出てたよルンルン





これは腹巻き付きで最高や〜
生地に厚みがあって気持いいよんおねがい












では、

またねバイバイウインク