本日のご自由にお持ち帰りください♪



これが、

こうなったルンルン


時期的にか

お正月用の祝い箸や、

大掃除に使うのかミニタオルやフキンが

無くなってたよウインク



あとワイヤーネットや折りたたみボックス2つ、

子ども用の型嵌めパズルもルンルン




短時間だったけど本日も

結果良好ラブラブでした拍手






ケースは残ってたから

今から拭こ〜っとおねがい




そして悲劇もひとつ…


次男が階段上からバランスボールを投げ…
ユリちゃんに激突〜チーン

花びら吹っ飛んでました笑い泣きカワイソウアセアセ




魔法テープで固定してたから

花瓶が倒れなかったのが幸い!


ますます魔法テープにぞっこんさちこです。









UMAくんUMAくんUMAくん追記ここまでUMAくんUMAくんUMAくん






こんにちはニコニコ




冷えてきた冷えてきたアセアセ

今日は支援学園行って帰りに次男が

お昼寝したから久しぶりに、


ご自由にお持ち帰りください♪


したよ〜ウインク






オヤツもしっかり食べたルンルン
アゴ鍛える系オヤツやでウインクルンルン


モグモグモグモグもぐもぐ









午後からやけど、

並べてみたよルンルン
毎日毎日、

ちょこちょこちょこちょこと整理整頓を

してて、





ケースがいっぱい空きました!
思いつきで出しちゃったから

拭けてないんやけど…



今日残ってたらキレイに拭いてから

次に出そうと思う〜おねがい






ご自由に♪をやり出したらね、

なるべくキレイに拭いてから並べるように

なってんキラキラ




リサイクルショップへ持ち込んだときは、

どうせ二束三文やし。

って思ってホコリや汚れは適当にはらうだけで

持ち込んでたチューアセアセ
ソコソコ汚いまま(笑)





ご自由に♪も手放すものなのに、

しかも二束三文にもならへんのにw、

キレイに洗ったり拭いたりしたくなるの

なんでかなぁと自分で思いつつ…


これが何だか気持ちがいいし

気持ちが満足すんねんなぁウインク



変なの〜。





マコなり社長だったかDaigoさんだったか、

どっちか忘れちゃったけど、


売るより譲るほうが満足度や幸福度が高い。


って言ってたの。



上矢印
たぶんこれ本当ですグッ




だからさちこやめられへんくなっとるん

やと思うチューラブラブ








うずまきおまけうずまき


せっかくスッキリしたリビングやけど、
リビング干しの季節がやって参りました〜

スッキリ空間はほんの数日やった爆笑








では〜。

また一緒にお茶しよね〜ウインクルンルン