おはよう〜ニコニコ




今日も暑くなりそうですよ〜晴れ


このあと次男と支援学園行ってきますウインク






見て見て〜

お茄子が奇麗な紫色に漬かってるルンルン
写真ばっか溜まってるから

ぬか漬け記録もしなくちゃルンルン








見て見て〜ルンルン
きのうのドボン鶏ハムはすっごくジューシーにできたよ〜ラブ拍手

柔らかくて美味しかった!








でね、

今日も使い切った。
日焼け止め。

右が使い切った方で、

左が新しく用意してたやつ。


右は匂いがなくて使いやすかったから、

同じメーカーやし〜と思ってSPF高いのを適当に買って少し出してみたら…


めっちゃ香料えーんぴえん。


我慢して使うか、

いつものを買い直すか…


くぅぅ。

失敗!









見て見て〜
お土産にもらったはんぺん。
地方によってはてんぷらって呼ぶのかな??

タピオカ入りやて爆笑

まだ食べてないけど楽しみですルンルン







最後に、

コレ!
アメブロ見てると出てくる広告。

このカワイイ色のは何かな〜

ってクリックしたら…





オトナのオモチャ





でした〜爆笑

なんでやねん(笑)



こういう広告って自分が直近で検索したものに関連したものが出てくると思うんやけど、



私、

検索してませんよ真顔


ほんまやて!






ではでは、

支援学園行ってきますルンルンルンルン


なにこの投稿(笑)