こんばんはニコニコ





蒸し暑かったね〜





桃ジャムと桃シロップ、


桃シャーベットもでけたよ〜おねがい
果肉ゴロゴロルンルン






さっそく桃シロップ使って
アイスピーチティーやよラブラブ

オヤツは無印のイモイモコンビルンルンとレーズン。

組み合わせオカシイのはお気になさらず…





セパレート仕上げにしてみたよキラキラ
桃シロップが濁っちゃったよ〜アセアセ



さぁ召し上がれウインク
















連休を挟んだので

きのうやっと生活費をもらえました〜拍手







今日も薄暗い写真でお送りします口笛






私だけがわかれば良い
生活費の書くだけ家計簿照れ
私にしては珍しく何ヶ月も続いてるよ〜ウインク

生協注文品のダブり購入をしないように、
コープ欄も設けたのチュー



7月はトータル5000円ほど赤字やったけど実家にも帰ったし許容範囲ってことで100点







ひと月分の食品日用品費とその他費で6万円ルンルン
食品+日用品費4万4千円、残りはその他費。





1週分の食費を諭吉さまで挟んで〜




今回もたくさん入ってる気分になるお財布収納っウインク





きのうはドラッグストアのカードを1枚処分ウインク





お財布の中のカードはこれだけになりましたおねがい





カードポケットからはみ出してるカードが無くなったよルンルン
お財布の中身は見えてるものですべてキラキラ
あ、でも外ポケットにレジ袋が1枚入ってるウインク





というのも、




キャッシュレス会計にかなり慣れてきたさちこ。
スマホケースをポケット付きにして、





よく行くスーパーとドラッグストア、
あとキャッシュカードの3枚は、




スマホケースに入れっぱてへぺろ




このスマホケースが超薄くて、
スマホ+4mmというスマートさウインク


カード3枚入れてもぎりぎりピタッと閉じて超優秀ルンルン





でね、

スマホスタンドになる時に開くこのスマホ部分の裏に、





レシートが挟めて便利〜(笑)





このスマホケースのおかげで

さちこが普段の買い物に持っていくのはレジかごバックとスマホだけてへぺろ


キャッシュレスにしたらお財布レス〜ルンルン





キャッシュレスが便利すぎて、

今月は6万の生活費のうち5万5千円くらいキャッシュレスで支払いましたウインク





見直しも反省もしない書くだけ家系簿

袋分け風の家計管理で

毎月赤字のダメダメっぷりから黒字月が増えてきたさちこでしたウインク




今月は赤字やったけどね(笑)







では、

今日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

また一緒にお茶しよねルンルン

100円オフクーポンも出てるし、レビュー書くとタッチペンや充電ケーブルが送ってもらえるんやよ…値段設定おかしない?!





対応機種もめっちゃ充実しとるよ〜ウインクラブラブ
LOOFという楽天のショップページに飛びます。
綺麗なお姉さんとスマホケースが明るい写真で見れます〜ウインク






ATAOのお財布やポシェットはスマートで使いやすくて、

一度使ったらトリコになっちゃうよラブラブ