おはようニコニコ




早起き気持ちいい〜ラブラブ

いつも7時に起きて、

7時45分に主人を送り出すねん。


で、

今日7時10分に慌てて起きて、

お弁当作って、

7時半過ぎても起きてこない主人に声かけて、

それでも起きてこないからイライラしてまた起こしに行ったら、





まだ6時前やで…



って。




目??????



しばらく6時前の意味がわかんなかったけど、
スマホ見たら確かに6時前や…




私…

起きるときに7時10分と、
4時50分を見間違えたっぽい〜笑い泣き



この時計、
布団の中から寝ぼけて見ると鏡映しの時間に思えちゃう時あるやんねアセアセ

しかもキッチンに立ってると換気扇が邪魔で見えへんからお弁当作ってる間も時間を勘違いしとることに気づかんかった〜チュー



イライラして起こした分、
勘違いの恥ずかしさ倍増笑い泣き



ごっめーんアセアセアセアセ







ウッカリでぽっかり空いた2時間。

寝ようか迷ったけど、

きのうもチビちゃん昼寝せんかったし、
の〜んびりブログ見たり書いたりしてひとり時間を楽しむことにした〜おねがい





お弁当写真なんて撮っちゃってね(笑)



笑っちゃうくらい簡素ないつものお弁当。
1合の巨大おにぎりと、

炒り卵と、

冷凍おかず1種。

あとは卵の上にぬか漬けが乗っかるんやけど今日は手作りメンマや。




飲み物3種とオヤツちょびっと口笛
お茶と、
甘いカフェオレと、
ブラックコーヒーを毎朝水筒に詰めますよウインク



お箸はケース洗うの嫌やから、
小さく切ったアルミで先っちょ包むだけや(笑)



ずぼら弁当選手権があったら上位にくい込めそうなお弁当やろ〜てへぺろ





メンマはね、
4日ほど干して、




塩抜きして、



煮詰めて、



きのう完成したよ〜ラブ




ちょっと味付けしょっぱくなっちゃったけど、

ちゃんとメンマやったよ!爆笑


手間暇かけたぶん美味し〜く感じましたウインク





さ〜、

今日もいい天気ラブラブラブラブ

素敵な1日になりますように〜キラキラキラキラ



またお茶しよね〜ルンルン