こんばんはニコニコ



今日は2度目のいらっしゃい〜ルンルン




いやぁびっくり。
夜になってもあんまり寒くないね。





夜な夜なオヤツは、
これルンルン
って言いたいとこだけど、

これはおととい兄ちゃんのスーツパンツ裾上げしたときに食べたオヤツ(笑)

これ、
お砂糖いっぱいまぶしてあって、
甘〜くって、
油がジュワワ〜で、

めっちゃ美味しいんだよラブ
美味しさに正比例してハイカロリーやろけど。







で、
今日の夜な夜な仕事は、

この日に交換した蚊帳布ふきんの交換おねがい
今回は5ヶ月使いましたルンルン



飛鳥ふきんのあすかさん。
大きく裂けてしまったよ。

吉岡ふきんの吉岡さんは只今お洗濯中。

吉岡さんも穴こそあいていないけど、
だいぶくたびれてはるよ。


あすかさんも吉岡さんも、
今回も2枚とも毎日入れ代わり立ち代わりよく働いてくれました〜おねがい



今日で2枚とも交換ルンルン
どっちも最後の1枚ウインク





ちょいと見にくいけど、
今回もだいぶ縮んだね。






っと…




またイニシャル刺繍しようとしたその時にね、



裁縫道具セットのゴチャゴチャが気になって、

先ずは裁縫道具の整理整頓から照れ
私、
裁縫箱持ってなくて、

専門学校行ってた時からこのポーチに道具を入れて使ってるチュー

ポーチだと軽いしかさばらないから、
ヒョイっと手にしてどこにでも持っていけるから楽ちんなんだ〜ルンルン




ポーチも20年以上使ってるから手垢なんかでキチャナイキチャナイアセアセ
似たような大きさの新しいポーチに交換しよう。






ゴッチャリ詰め込んであった中身を全部出してみた。
小さなポーチだけどなかなかの収納力だわね(笑)





ホチキスのハリとかのゴミも入ってたよ爆笑




いつもポーチに必要なものと、
そうでないものに分けて、




必要なものを新しいポーチに入れ替え〜キラキラ
余裕持って入ったからファスナーもスムーズに動いていい感じラブラブ





長年お世話になったこのポーチとはお別れやね。
タグの「minimum」の文字が目に痛い…爆笑アセアセ








さて、

今回もイニシャル入れて、



これから大好きなノリ落としして、


今日の夜な夜なは終わりラブラブ





新しい蚊帳布ふきん、
今度は何ヶ月頑張ってくれるかな〜おねがい





ストック無くなったから、
また新しい蚊帳布ふきんも注文しなくっちゃルンルンルンルンルンルン




では、
今から大好きなノリ落としして癒やされますおねがい




またね〜ルンルン

おやすみキラキラキラキラ