こんにちはニコニコ



久々の日射し!


久々の影!



そして...





1週間ぶりの、







お財布の残金気にしない買い物~ラブラブラブラブラブラブ










ドゥンッ!!
注) マグマカイロはおまたカイロ用ではありません(笑)





うっは~。



お財布がうるおってるときの買い物ってなんてタノシイのでしょうラブラブ



でもさ、

コーヒーフィルター2箱も要らんし、
一味唐辛子なんて使うあてないし、
ハム買いすぎ。



完全にリバウンド。
お財布の紐が緩んだどころか千切れてどっか行った(笑)








久々に冷蔵庫見せしちゃう。


before
今日も生協の配達日。
主人の出張の度に牛乳が飽和状態になる病はもう治らない気がする...笑い泣き


after






before


after
美酢のボトル2本を断捨離しようと出してみたけど、
結局このあと戻しました...




野菜とバナナが豊富にあるとなぜか安心しちゃう癖が、
冷蔵庫ミニマリストへの障害だね。






今日はお給料後毎月恒例お肉の日。


チビちゃん生まれる前は
兄ちゃんお気に入りのあさくまへお肉を食べに行っていたんだけど、
チビちゃん連れではなかなかゆっくり食べれなくて。

あさくま。
メインを頼むとサラダやカレーやデザートはビュッフェ形式なので子どもが喜ぶ気楽にステーキを食べれるお店。
ブロンコビリーやVOLKSみたいなファミリー向けお手頃ステーキハウス♪
4年前にあさくまが大阪川西に進出して、去年はブロンコビリーが大阪箕面に進出してきたよ~♪嬉し♪





最近は家でお腹いっぱいステーキで我慢してもらってるから余るほど用意してあげます!
それでも外食より安い♪
じゃあもっと良いお肉買ってあげよう♪とはならない(笑)

兄ちゃんの大好きな赤身ステーキ1.2kg。
3人でお腹いっぱい食べるぞ~チョキ


今日はちょうど牛ブロックの特売日らしく、
2割引きでラッキーだった~おねがい



厚めに切っておくと、
兄ちゃんのテンションMAXアゲアゲ。
その嬉しそうな顔が早くみたい~爆笑






買い物欲もリバウンド、
お肉食べて体重もリバウンドな日になりますねっチュー









ではまた✨