こんにちはニコニコ



きのうの投稿にいいねやコメント、
フォローまでしていただいて、
ありがとうございました。

私から謝ることができたのは、
間違いなくみなさんのおかげですえーん
みんな、優しいなぁハート



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



はてさて、

鉄パンの使い勝手が良すぎて
Cocopan2個目も買っちゃったよおねがい


一番大きい28cmサイズのフライパン。




いきなり指紋だらけになったけど...
やっぱり美しい~ラブ
今回はプレーとも歪んでない!(笑)




1個目の20cm鍋パンと並べてみる。



ティファールの28cmと並べてみる。

並べてみる。

重ねてみる。

ティファールのように縁の反り返りがないから少し小さく感じるね。



そうそう。
反り返りがないからCocopanには残念ながらティファールの取っ手が使えなかったよキョロキョロ



Cocopanの取っ手はこんな無骨な渋いヤツルンルン
ロックがないから握ってないとフライパンが落ちちゃう。

握力40kg(女子としてヤバくない?笑)の私は28cmのフライパンも煽ることができたけど、
か弱い乙女には煽るのはちょっとキツいかもしれない...

そこが難点かなウインク





相変わらずプレートが歪んでるけど、
20cm鍋パンはいい感じに焼き色がついて着々と育ってるニコニコ
長く使える良い道具は
使い込むほど味が出て独特の魅力を感じちゃうおねがい


28cmフライパンもしっかり育てるぞ照れ



重ねてスッキリ収納ルンルン


ティファールの28cmは、
断捨離ですウインク



週末に新しい鉄フライパンでチャーハン作ってみよっと照れ





1月17日の体重

量り忘れもやもや





ではまた✨