に書きましたが、今日は久しぶりに梅田へ行ってきたので断捨離できませんでした。

きのう、パントリーの整理整頓の続きをしたので、そのことを書きますニコニコ



ではさっそくウインク

before
3段目(黄色い箱のある段)右側



before
3段目(ファイルがたくさんある段)左側



とりあえず全部出し!

3段目もギッシリ詰まってましたね~チュー



スッキリさせて、拭きあげて。




あ。
お気に入りのナショナルのミキサールンルン
昭和レトロな感じが可愛くて一目惚れ。
義母におねだりして譲ってもらいましたニコニコ
まだまだ現役で大活躍しています。



行方不明だったバイクの車検証。

こんなところにしまい忘れてたなんて笑い泣き



大量の保冷剤。

保冷剤溜め込むのは、汚家あるあるですね...笑
減らさなきゃ。



未整理の写真が入った箱。

兄ちゃんの生後6ヶ月までの写真と、保育園や学校で買った写真が無造作に入っています...

生後6ヶ月以降は、プリントアウトすらしていない...滝汗

チビちゃんの写真もどんどん増えるし、写真整理のことを考えるとオエーてなる~ゲロー




仕分けたモノ。

使用済みの通帳が20冊くらい出てきました。

これも汚家あるあるですねチュー



戻して戻して~ルンルン
after右側



左にも戻して戻して~ルンルンルンルン
after左側
ファイルは奥に詰めたので見た目にスッキリしましたニコニコ



で、この写真たち。

ここにとりあえず置き。
絶対アカンやつ~
ずっとここにいると思う~爆笑




チビちゃん起きるまでの時限爆弾つきで、今回もヒヤヒヤしながらパントリーの3段目の断捨離完了ニコニコ



パントリー、これでもまだ半分しか断捨離できてな~い笑い泣き



最後までやりきるぞルンルン





そんなこんなで、写真をどげんかせにゃならんっちゅーお話でした。





11月16日の体重
開始 59.20kg
11月15日 57.40kg
11月16日 57.45kg


シュトーレンなんて食べてるから微増口笛





ではまた✨