中小企業診断士の産廃診断書
作成料 80,000円(税別)~
5年ごとに更新が必要な産廃処理・運搬業者の産廃診断書を作成いたします。
外国人を雇用する際に必要な「債務超過理由書」
作成料 4万円(税別)~
焼津市、藤枝市、静岡市、牧之原市、島田市をはじめ、静岡県内の事業所に対応いたします。
ホームページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/idea-inc/
お問い合わせ:電話 054-623-9851
新潮文庫のアンナ・カレーニナを読んでいたが、本屋にいった時、岩波文庫版があることに気づき、ページをめくってみた。
どちらの訳がよいか専門的なことはわからないが、文字は小さいももの、こちらの方が文章が素直で、読みやすく感じた。
たぶん、岩波文庫が先に出て、後続の訳者は、前者と違いを出すため、文章を飾ったり、脚色を強くしたのではないか。
新潮文庫はすでに上中下と揃えていたが、途中から岩波文庫で読むことにした。
岩波文庫は出版が古いため、絶版になっているのが増えており、残念だ。今のうちに気になるものは揃えておきたいと思う。
岩波文庫と新潮文庫は、装丁も大きく違う。


