一年お疲れさま! エフビズ流の忘年会 | 産廃診断書専門の中小企業診断士

産廃診断書専門の中小企業診断士

ふじのくにコンサルティング® 杉本剛敏 中小企業診断士事務所の杉本です。私はコピーライターとしてネーミングやコピーを作る一方で、中小企業診断士として企業のマーケティングを支援。2021年、2016年に静岡新聞広告賞受賞。これまでに提案した企画書は500を超えます。


昨日、28日は富士市産業支援センターf-Bizの今年最後の日。仕事後の忘年会では、美味しい料理とお酒をたらふくごちそうになり、メンバーの皆さんと楽しい時間が過ごせました。あっという間の一年でしたがありがとうございました。そして来年も皆さんと共にがんばりたいとつくづく思いました。