各種スピリチュアル講座とWEB集客を教えるサイト

 

紗依良(さえら)です。

 

最近、個人セッションでも「チャネリングやリーディングを受ければ、うまく行く答えが解る!」と思っている人も多いです。

 

様々な情報があって、「ズバリ!言うわよ」とご信託を言ってくれる人もいたり。

 

皆さんからも「どこどこではこう言われました!」とお話を聞いたり。

 

では、あなたの思うチャネリングやリーディングって、どういうものだと思っていますか?

 

 

チャネリングやリーディングは、私達に考える場を作ってくれたり、未来の可能性を教えてくれるもの。

 

「チャネリングやリーディングで未来が解る!」と思っている人も多いけれど、現時点で確定している未来は無いのです。

 

その未来を確定させるのは自分です。

 

私達は個々のエネルギーでもあるし、全体の一部だから。

 

これですよ。

 

ここを間違っちゃうと、絶対当たる未来を探し始めちゃうのです。

 

そして「当たる!当たらない!」と、なっちゃうんですね。

 

これって「買えば必ず大当たりする宝くじ」という方法を探しているだけですよ。

 

こんな難しい事って無いでしょ?(あるにはあるけれど、普通には無理だよね)

 

スピリチュアルな考え方とは?

 

スピリチュアルは、自分に還る過程・考え方。

 

「魂の」とか、こういう言葉を私も使いますが、特別な事ではなくて自分で考えて自分でやってみて、その過程を楽しむための考え方。

 

これって、すごく壮厳な事ではなくて「自分で考えて、自分の未来を創っていこうね」なのです。(壮厳な事に考えてもいいけれど、その思考に酔わないでね)

 

そうしているうちに、自分のやりたい事(今世の使命)に自分で気づいていくのです。

 

やれる事が解ってくるのです。

 

その中で、自分に思いもかけない奇跡的な事が起きるかもしれないけれど、それすらも自分で自分のやる事をコツコツと楽しんでいる道の中での事。

 

自分の出来る事・やりたいことを探究していく中での出来事。

 

それをどう考えるか?気づくか?だけで、道はもっとわかりやすくなる。

 

私自身は不思議な体験もしたし、そこから神という存在もあると思っているし、自分を守ってくれる存在がいるとも確信しています。

 

そして、そんな体験・経験の中で、自分がやりたいことや出来る事を探してきました。

 

それは、自分の探究心から掴んだもの。

 

誰かに「あなたの守護霊は~」と教えてもらって、信じたわけではありません。

 

外の意見を聞くのも大切だけど、あくまでもどう考えるか?どうするか?は自分なのです。

 

考える事を「面倒だ!」と人に託していると、星新一さんの「すなおな人」になっちゃいますよ?

 

このお話は、結果的にはうまく行っているけれどね。

 

 

 

以前、書いた記事はこれ。

 

人の悩みは、時が経ってもあまり変わらないのです。

 

それなら、その対処方法を自分が知るのも大切です。

 

 

 

自分のエネルギーの使い方を知る、チャネリング・リーディング講座。

毎回少人数の募集です。

 

こちらの画像から講座ページへ!

チャネリング・リーディング講座

 

赤薔薇チャネリングやリーディングに興味のある人はこちら
初めてでも大丈夫!なチャネリング


赤薔薇オラクルカードともっと仲良くなりたい人のためのメルマガ!

エンジェル・オラクルカードを使いこなす7つのステップ

 

赤薔薇スピリチュアルなメルマガを発行しています!特典付き

 

赤薔薇賢い癒し系ブログの作り方・育て方

癒し系ブログの始め方・作り方

 

 スピリチュアル講座一覧  詳細はこちら
 セッションメニュー 詳細はこちら

 皆様のご感想 ご感想はこちら
 無料メルマガ  スピリチュアルなメルマガの詳細はこちら
 癒やし系ブログの作り方 こちらから
 営業時間:10時~17時(土曜日応相談 日・祭日休)【完全予約制】
 お問い合わせはこちらから