新加入。 | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

 

昨日、レノファ山口FCから梅木選手の完全移籍での加入が発表されました。

空中戦の強さはJ2屈指であり、セットプレーでの大学の先輩である菅田と共にヘディングでの得点も期待が出来る上、前線でも中山とのツインタワーやポストプレーヤーとなって郷家や中島への囮役にもなれるので攻撃にバリエーションが持てると期待しています。

 

さらに、これを投稿している直前に横浜Fマリノスから實藤選手の期限付き移籍が発表されました。

センターバックとサイドバックが出来、察知能力が高いベテランであり、守備に厚みがかかったと思います。

 

 

二人とも7月14日の徳島戦から出場可能だそうですので、もしかしたら同時に出場もあるのではないかと思います。