痺れる勝利! | 我流ライフスタイル

我流ライフスタイル

ベガルタ仙台サポーター。 ゴール裏系。鉢巻&背番号83&「黄金星爆走魂」ゲーフラ。使用
TM NETWORK/アンダーグラフ/LAWBLOW/STOCK/ブレエメン/堀江由衣/水樹奈々/寿美菜子/竹達彩奈/アクセサリー作り/巨人/超新塾/我武者羅應援團/鉄道/特撮

ユアスタ行く前に北京餃子で昼飯。

 

第22節

栃木SC戦

4試合ぶりの勝利を!

 

今季からスポンサーとなった株式会社タイハクのベガルタミキサー車が展示。

本当に感謝です!

 

宮城のゆるキャラどっさり登場!

 

七夕に吹き流し用のメッセージを記入しました。

 

福島越えたら宮城という事もあってか、栃木サポーターも多く駆けつけました。

 

試合は3対1でリードしたまでは良かったが、その後で1点差にされ、4点目を狙って欲しかったが、そのまま試合終了。

かなりスレスレでしたが、勝利しました!

 

ホームMVPは相良。

ハットトリックも夢じゃなかったが、2得点は見事。

 

ホーム敢闘賞は菅田。

守備+3点目を見事に決めてくれました。

 

今月無敗!

次は岡山、絶対勝利を!

 

 

 

今回の貯金金額

1000円

貯金合計金額10800円(10勝4敗8分)

※リーグ戦での1回の勝利に付き1000円、1回の引き分けに付き100円を貯金箱に貯金します。