大変ご無沙汰してしまいました。今年に入って初のブログです。
プレミアムカルビに行ったのは今から5ヶ月前の1月。。ジェラートやスイーツの味に関してはほとんど忘れてしまっていますが、高校時代の友人と一緒の食事で、とても楽しく過ごせたことはしっかり覚えています!
では、早速内容のご紹介を。
左から窯焼きチーズケーキ、ロシェアマンド(ジェラートに添えて一緒に食べるとオツですよ)、みかんジュレ、フランボワーズショコラ、黒みつきなこのパルフェ、いちごのショートケーキ
いちごのパンナコッタ、紅茶とりんごのケーク、フィナンシェ、プレミアムプリン
ジェラートのほうは甘酒、りんご、香る柚子、いちご大福、いちごマスカルポーネ、黒蜜きなこ、プレミアムミルク、直七、ピスタチオ、チョコバナナ
キャラメルサレ、フランボワーズ、クッキー&クリーム、マンゴーパッション、宇治抹茶、いちご、アールグレイ、カシス?
あいかわらず素敵なラインナップです♪
で、今回のチョイスはこんな感じ。
ランチの焼肉定食に。
スイーツ10種全部のせとジェラートはいちご大福とキャラメルサレ。いちご大福は中にもちもちした求肥が入っているのが印象深かったですね。雪見だいふく的な感じでしたよ。
こちらは若干盛り付けが控えめなので、友人のチョイスだと思います。
カシスとクッキー&クリームにロシェアマンドを添えて。
この辺はどっちのチョイスかもはやよくわかりません。
いつもは主人と一緒に黙々とお肉を焼いて、スイーツ&ジェラートを食べるので、時間が余ってしまうのですが、今回は友人とおしゃべりに熱中してしまい、90分の制限時間ギリギリで席を立ちました。あぶないあぶない。
正月明けで客足が落ち着いた頃合いだったので、店内も静かで雰囲気もよかったですね。
この後、川越の蔵造りの街並みを観光に行きました。ランチを食べ過ぎたので、川越では何にもおなかに入らなかったよ~。