昨年6月から、事務所に設置した窓に備え付けるタイプのエアコン。去年の夏も、今年の6,7月も大活躍アップでした。調子に乗って使っていたら。。なんと昨日遂にオーバーヒートしてしまい故障ですしょぼん

カスタマーサービスの指示通り、昨日1日エアコンを休ませて、今日の朝またスイッチを入れました。が、出てくるのは熱風ばかり。。いかんせん5~6万円で買った代物だしな~ダウン。なんて、思いながら、再度カスタマーサービスへ電話して修理を依頼しました。時節がらサービスマンが忙しいとのこと。。2~3日待たないとダメだろうと思っていました。。


ところが、外出中に電話があり今日中にサービスマンの人が修理に来てくれることにラブラブ!。私は不在ですが、家で留守番をしている家族とアンジュに立ち会ってもらうことにしました。

夜、帰ってみると。。エアコンが新品のものに取り換えられていましたクラッカー。家族が言うには『5年間の保証期間があるので、無料で新しい本体と取り換えてくれた。アンジュのこともすごく可愛がってくれた。』とのこと合格。もの凄く感動しちゃいましたねラブラブ!。さすが、日本の電化製品はアフターサービスが完璧です合格。もともと私が調子に乗ってガンガン使うから壊れたのに汗。なんとも迅速かつ誠実な対応に、感動しっぱなしでした!!