京都が舞台の80Pミステリー漫画 | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

はい、智香ちゃんは京都に住んでます。

そして京都を舞台にした80ページのミステリー。

ミステリーファンなら、女観察医京都編でおなじみ(こちらもかなりネットで売れています。ぜひ読んで。おもろい^^)の京都ですが、今回は歴史の中に埋もれた愛の真実が今の世によみがえる。

果たして松虫鈴虫がリーインカーネーションで現代によみがえったのか。

謎が謎を呼び、、あーー殿方に読んでいただいてもきっとおもろいと思いますぅ。

ぜひご一読ください。

この頃発売雑誌が増えてきた。

ネットでは毎日万を数える漫画が配信されているそうな。

そろそろ本もまた復活してほしいよね。

RCの新作書きたいよね。