ジヨーダンを見に行ってマリナーズのセンスを買った思い出 | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

ほんまゆであがりそうな夏でした。

はいこれはシアトルマリナーズ(イチローさんの居た、今もいるアメリカの球団です)のセンス。

買ったのはマイケルジョーダンを見にシカゴへ行った時。

マイケルの試合が終わった後、会場の外にいた小さな物売りの店で買いました・

^^^ジヨーダンのものも買った気がしますが、、実はまだ引っ越しの荷物がかたづいていません。

うちわが見つからないで困っていた時出てきたので、今年の夏はこれを使いました。

ほんま懐かしい。

スポーツ大好きですが、今は外国まで行くことはありません。

こうして思い出の品が出てきて、役立って懐かしみました。

今はすべてTVで見ることができます。

今でもスポーツ見てると仕事忘れます。

今年一番見たのはもちろん大谷さんです。

けがを直して早く勇姿を見せてね。マジ励まされています