REC中…!

今日は何だか、気になる事があってモヤモヤする気持ちをなかなか抑えられず、上の空になりがちな日だった。


不思議とそういう日に限って、機材トラブルでなかなかうまくいかなかったり、周りも不安定な感情になってたして、今日は何かある日なんだなーと思って割り切ることにした。笑


友達や家族が話を聞いてくれたお陰で、気持ちを切り替えられました。


結局、いろいろあったけど全てうまくいって、レコーディングも無事にもうすぐ終わりそうです。ホッ





レコーディングの合間の時間に、

スタジオから毎日配信をしているのですが、

それがまた元気をもらえるのです。


私は勝手に

"パワーチャージータイム"と呼んでます。笑


6月11日まで毎日21:00〜配信しているので、

よかったら遊びに来てくださいね!


それでは!




井手綾香公式YouTube

井手綾香公式Instagram




---井手綾香anniversary tour"11YEARS"---


■Tokyo

7/9 sat @ Shibuya gee-ge.

Open 17:30 / Start 18:00


■MIYAZAKI

7/17 sun @ LIVE HOUSE ぱーく

7/18 mon @ golden slumber

Open 17:30 / Start 18:00


ライブのご予約はこちら!