とんでもなく久しぶりに、ブログを書きます。

みなさん、お元気でしたか?
私はばっちり元気です!

2019年のブログ更新から今日まで更新が無かった理由(というより言い訳かもしれない笑)はまた後日ゆっくりお話しするとして…。
今回は大切なお知らせがあるので、久しぶりに更新することにしました。


そのお知らせは、こちらです!



デビュー11周年を記念したワンマンツアー

「井手綾香anniversary tour "11YEARS"」の開催します♪


東京と、地元の宮崎へ歌いに行きます。

なんと宮崎はツーデイズ!


東京は、7月9日(土)

宮崎は、7月17日(日)、18日(月祝)

となります。


東京公演では配信も行いますので、

会場まで足を運べない方、予定が合わない方にもお楽しみいただけますよ♪



東京では2017年ぶり、宮崎ではなんと2014年ぶりのワンマンライブ…!

こんなに間が空いてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この日に込めた想いは人一倍大きいです。


歌を歌い続けていくことは、いつだってできると思ってました。身一つあればできると。

でも、そうじゃない。

私にとっての歌は、受け取ってもらえて初めて意味を持つから。


ライブに足を運んでいただけることが、どれだけ幸せなことか。

なかなかライブができない時期を経験して、私は喜ぶ顔を見たくて歌うんだと知りました。


またその顔を見たい!気持ち新たにスタートしたい。そんな気持ちから、数年ぶりにワンマンツアーの開催を決意しました。





こちらは今回のツアーTシャツです♪

デザインも色も非常に迷いましたが、ポップで明るいTシャツに仕上がりました!


ツアーの物販ではもちろん、オンラインショップで事前販売も行っております。よかったらぜひ!



ぜひぜひ沢山の方に楽しんでいただきたい、大切なライブです。皆さんにお会いできる事を、心から楽しみにしています:)



ライブのご予約はこちら↓


オンラインショップはこちら↓