こんばんは。

くしまPR大使のいであやかです。

今回は大使モードでお届けします。笑


📸都井岬(撮影byわたし)




いよいよ年末。

最近CMでもよく耳にする、ふるさと納税についてのお知らせです。



この度…私の地元、串間市よりこんなお知らせが届きました!!!


我が串間市長が体を張ったポスター!!!

地元で話題になっているそうですよ〜





牛になったり、泥だらけでいも焼酎を飲んでいたり…笑笑


確かになかなかのインパクト!笑



実際に市長がこの撮影にいたるまでの流れを想像したら、なんだかほっこり。


市長の本気度が伺えますね💪





我が串間市では、宮崎牛、いも焼酎はもちろん、他にもたくさんの返礼品があります。



個人的に好きなのは、グァバジュース♡

子供の頃から大好きな味。



お肉から野菜からお酒、フルーツにお菓子…

みてるだけでお腹が減りますよ〜





串間市を応援していただけるとすごく嬉しいです。ふるさと納税で納める税金の使い道も事前に確認することができます。ぜひ、チェックしてみてくださいね!よろしくお願いします!


▼串間市 お礼の品 (ふるさとチョイス)

https://www.furusato-tax.jp/search?q=串間市&header=1