8月のカレンダーが完成しました!

最近、初めてちゃんと海に行ったんだけど、それがもう、楽しすぎて。こんなに海って楽しいのか!と、感動。
周りを見渡すと、チャラい人はほとんど居なくて、ナチュラルにかっこいい、スポーティーなビキニのお姉さんがたくさんいて、いいなあ…かっこいいなあ…と思ったので今回は迷わずビキニ女性を描きました!(記憶+想像で)

↑nikiieさんと、浮き輪を占領する私。笑






絵を描く回数は、高校を卒業してからグッと減ってしまったけど、こうして毎月カレンダーの為にイラストを描き下ろして行くことでどんどん作品が増えて行って嬉しい。久しぶりの感覚。




みんなもきっと海に行きたくなる、スポーティーでヘルシーなデザインにしてみました。

よかったら待ち受けにどうぞ…!



画像は私の公式ツイッターからゲットできます!



















LIVE


2018.10.8(祝月)北参道 GRAPES

菅野恵 presents「Delightone vol.3」


OPEN12:00 / START12:30

¥3000 / door ¥3500(+1drink&1snack)

GUEST:いであやか

=====

・メール予約は菅野恵さんのオフィシャルサイトで受付中  ▶︎ http://me-gu.net/schedule/

・チケット取り扱い:各アーティストライブ会場

・入場順:チケットお持ちの方(整理番号順)⇒メール予約の方(整列順)