今日は、とあるお祝いの席で歌ってきました。
この、大きいピアスお気に入り。

目の病気が治ってから、久しぶりの弾き語り。
よーくみると、まだ目が充血してます。もっとよく見ると、若干だけど右の瞳孔が広がっちゃってる…笑
でも歌には全く支障なしだし、この前先生にも順調に回復してきているよと言われたので。安心。

ライブは久しぶりだったから緊張したけど、やっぱり歌うのは楽しい。

次は7月22日、下北沢440。
いい時間にしたいな。





さてさて。

そして、7月も作りました!!
いであやかカレンダー。

夏っぽく、ポップな色を使って描いてみました。






カレンダーのデザインは全部で4種類!
ぜひぜひ、私の公式ツイッターから画像を保存して使ってくださいね!
















LIVE


2018.07.22(日)下北沢440

ななみ×いであやか 2man live


OPEN18:30/START19:00

¥3300+D

チケ》店頭16:00〜、e+

入場順:①440店頭②e+

※座席数に限りがございますので、満席の場合、立ち見になりますことご了承ください。