梅雨入りしましたね。
アホ毛が目立つ季節。笑


気圧のせいか、なんとなく気持ちが沈みがちになる梅雨の季節ですが。
そんな季節こそどんどん外に出たいなと思っているこの頃。

眼の病気が発覚してから2ヶ月間、安静にするためにほとんど家の中にいたから、その反動もあるし、1人でいると世の中から切り離されたような感じがして、出会いも無いし刺激もゼロ。だから、出来るだけ外に出ようと思って、最近はなるべく予定を詰めています。


不思議なもので、そうやって気持ちを外に向けていると、新しい出会いが向こうからどんどんやってくる。

まだまだ私は、やってみなきゃわからない事、出会ってみなきゃ感じられない事がたくさんあると思うから。時間を大切に使いたいな。







ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが!今月もカレンダー作りました。よかったら、ツイッターから保存して待ち受けに使ってくださいね♪









LIVE


2018.07.22(日)下北沢440

ななみ×いであやか 2man live


OPEN18:30/START19:00

¥3300+D

チケ》店頭16:00〜、e+

入場順:①440店頭②e+

※座席数に限りがございますので、満席の場合、立ち見になりますことご了承ください。