{C09FAF6D-267E-4F8C-9D58-22C42203B85D}





4/8下北沢440にて開催予定の、ななみちゃんの企画スリーマンライブ「nanami×ayaka×R!N」について、詳細が決定しました。

私は体調不良で急遽出演出来なくなってしまいましたが、ななみちゃんとR!Nさんのツーマンライブという形で、予定通りライブは開催する事になりました。


尚、チケットは払い戻しなどは不可となっているようです。
私自身この日が都内では夏のワンマンぶりのライブだったこともあり、楽しみにしてくださっていたファンの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。急にセットリストを変更しなくちゃいけなくなったななみちゃんとR!Nさん、そしてライブハウスの方にもたくさん迷惑をかけてしまうことになりました…本当にごめんなさい。


ななみちゃんは、「いでちゃんの分まで頑張るぞ!」と言ってくれています、「絶対後悔させない」と。本当に感謝でいっぱい。


チケットを購入して下さっているみなさん、ぜひ当日、440で2人の素晴らしい歌を楽しんでくださいね、よろしくお願いします!



また必ずや、このメンバーでライブ出来るように治療に専念します。