{F0B65E25-92D3-4EB5-A01F-F04A36D68A89}



昨日ブログでお知らせしましたが、4/22開催予定だった菅野恵さんとのツーマンライブは、私の体調不良で延期とさせていただく事になりました。詳細が決定したのでお知らせします。




まずは、チケットを購入してくださった皆さん、ライブを楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にごめんなさい。必ず復帰しますので、延期の日程も決まり次第すぐにお知らせしますので、その時まで待っていていただけると嬉しいです。




<チケットの払い戻しについて>
440店頭でお買い求めのお客様は店頭にて、菅野恵さんよりお買い求めの方は菅野さん本人より、チケットと引き換えに払い戻しいたします。
払い戻し開始日は4/8~とさせていただきます。

※菅野恵さんより直接購入された方で、440での払い戻しがご都合良い方はこちらにご連絡ください。

http://me-gu.net/contact/


<延期公演日について>
決まり次第発表いたします。









これまで、8年ほど続けている音楽活動の中で、体調不良はあってもライブをキャンセルした事は一度もなかったので…正直自分でもびっくりです。

身体自体は実はピンピンしているのですが、少し目が霞むなあと思って眼科に行ったところ、異常が見つかり、数日後に手術を受ける事になりました。2週間ほど入院もします。

放っておくと失明してしまう病気だったので、とりあえず発見できてよかった。目の手術は考えるだけで本当に怖いけど、見えなくなる方がもっと嫌なので。頑張って乗り越えてきます。


本当に心配おかけしてすみません。
みなさん、ちゃんと定期的に眼科に行きましょうね😭