今年もあと数時間。

毎年この時期はそわそわする。


私にとっての2017年は、とても漢字一文字では表せないくらい色んなことがあった1年でした。


あえてざっくりと言うと、上半期は動。下半期は築。かなあ?


今年一年の中で色んなことを経験して、それを経てちゃんと自分自身と向き合うことができた、そんな1年でした。



ただ、ワンマンライブ後はなかなかライブもできず、ファンのみんなに歌を届ける事が出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい…


心配する声が届くたびに、ごめんね、ごめんねと思っていました。



ただ、今は人生の大きな岐路に立っている気がして。一つ一つを慎重に進みたいから。
だから、とても時間がかかってしまって。




みんなに言っておきたいのは、安心して!ということだけ!!!

今の私の気持ちは、確実に上を向いています。
楽しみな事がたくさん頭に浮かんできて、少しにやけてしまうくらい。笑

時間はかかるかもしれないけど、すんごい歌をこしらえておくから。待っていてほしいな。







{E96CEDF3-D401-490B-8786-BCD72E02FEB4}



かわいいミミちゃんでさようなら!

良いお年をお過ごしください♪♪♪